おはようございます。
朝から来客がいらしたのでばたばたです。
造園見積もりをしてます。
はやいうちはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
近頃はGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kが気がかりです。とはいえ、値段がするので結構考え中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お腹いたので天丼を食べました。かかったは500円しました。ウワサどおり美味でした。
このごろ芸能人ブログ 出産の話でもちきりのようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜の食事はカレーうどんを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前にはいつものように読書をしました。
今日の本は、非常識な成功法則【新装版】という名前でした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~を読んでみます。
恋愛ノウハウも勉強しないと・・いい加減


恋愛レシピ100PDFダウンロード