正午前まではイヤシロチというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
このごろはユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siについて考えています。でも、かなり高いのでずーっと考えています。頼りない自分を何とかしたいです。
ランチは野菜炒め定食を食べに行きました。食事代は600円でした。かなり最高でした。
今の時代は芸能人ブログランキングの話でもちきりのようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
ディナーはモスバーガーを注文しました。お腹いっぱいになりました。
就寝前にはいつものごとく本を読みました。
今日の本はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
翌日は2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


レスタリアージュボリュームアップブラ 口コミ

加圧シャツもたくさんの種類が出てきましたね。

超業力加圧インナー 加圧シャツのおすすめはどれだ?

筋トレマニアにはたまらないでしょう。

 

本日の空を見上げるとくもり。
朝の間は2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDを購入したいと思っています。ただ、結構高価なので結構熟考してます。悩んでばかりの自分にイライラします。
その後カツカレーを注文しました。食事代は490円でした。ウワサどおりいけてました。
ここ最近は芸能人 熱愛 ベッドが流行っているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
ディナーはいか焼きを食べました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、Pinterestビジネス講座でした。結構ためになりました。
翌日はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。



おはようございます。
朝から来客がいらしたのでばたばたです。
造園見積もりをしてます。
はやいうちはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
近頃はGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kが気がかりです。とはいえ、値段がするので結構考え中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お腹いたので天丼を食べました。かかったは500円しました。ウワサどおり美味でした。
このごろ芸能人ブログ 出産の話でもちきりのようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜の食事はカレーうどんを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前にはいつものように読書をしました。
今日の本は、非常識な成功法則【新装版】という名前でした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~を読んでみます。
恋愛ノウハウも勉強しないと・・いい加減


恋愛レシピ100PDFダウンロード

↑このページのトップヘ